【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しばらく更新休止
 いろいろと忙しくなってきたとか、もう面倒になったとか
 その辺の理由でしばらく更新休止します。と言っても今年に入ってから一度も更新してない時点で休止状態でしたけど。

 まぁ、そんな訳なので俺は更新を辞めるぞジョジョーです。
【2007/02/09 05:12 】 | gossip | comment(4) | trackback(0) | page top↑
スーパーフォーメーションサッカー
・スーパーフォーメーションサッカー(SFC・ACT)


【グラフィック】
 凄く……汚いです……。
【音楽】
 凄く……どうでもいいです……。
【システム】
 十字キーの上を押すと自分のチームの選手全員が上に動きます。
 オーバーヘッドキックをすると自分のチームの選手全員がオーバーヘットキックをします。
 ……ある意味最高です。
【快適さ】
 ロード時間は無し
 システムは不親切とかほぼ関係ないのでここは大丈夫なはず
【面白さ】
 笑い、失笑という意味での面白さなら最高レベル。
 サッカーのゲームとして考えるのなら下の中。
 全員がオーバーヘッドキックするのを見て笑え! っていう感じのゲームかな
【短評】
 どうしてこんなの持ってるんだろう……_|\○_
【2006/11/27 03:57 】 | game | comment(1) | trackback(0) | page top↑
ドカポン3、2、1
・ドカポン3、2、1(SFC・TBL)


【グラフィック】
 SFCのゲームとしてみれば普通だけど、今見ると少し荒くて汚い。
 ただ、見れない程ではないのでそこまで気にしない人なら大丈夫だと思います。
【音楽】
 印象に残っていないので、良くもなく悪くもなくといったところだと思います。
【システム】
 ボードゲームにRPGのシステムをうまく合わせたシステムは神と言っても過言ではないと思う。
 ただ、若干意地悪なシステムの為に友人等とプレイすると喧嘩に発展する恐れがあります。まぁ、だからこそ面白いんですけど。
【快適さ】
 SFCなのでロード時間はほぼ0。
 システム面もそこまで不自由なところはないと思います。
【面白さ】
 一人プレイだと少し悲しくなってくる。二人プレイだと寂しさ半分、面白さ半分。ただ、それ以上の人数でプレイすると、どんなゲームよりも面白くなるのは間違いないと思います。兎に角、多人数プレイが面白いゲーム。
【短評】
 若干の粗は見られるものの、面白いものは面白い。
 一緒にやる人がいる方には本当にお勧め。
 ただ一人プレイだと凄い寂しくなるので注意。
【2006/11/27 03:52 】 | game | comment(0) | trackback(0) | page top↑
| home | next
